模範的主人公(痛)の英国留学日記

私の私による私のための記録。よろしければどうぞ。

200110

昨日21時に寝てから3時間ごとに目覚めて結局今日は6時起床。

出かけるまでに4時間半あったけど論文に充てたのは30分だけ、まあ悪くはない。

10時半からFacebookで知り合った筑波大の院生5人と2時間ほどぶらぶら、みんな爽やかな陽キャで少し眩しかったけど久しぶりの雰囲気を味わえて楽しかった。日本料理食べたいでしょうって言ってお土産に博多ラーメンくれた、いいやつらだ。

午後は論文の執筆。ここ最近、集中力が高くて良い感じ。HUBが誇る美人にも話しかけられ、友達ともたくさん話せて良い午後だった。

帰宅してジムへ。今日のメニューは背中と上腕二頭筋。腕がPANPANに。

22時から晩ご飯の準備。最近、サラタメさんというYouTuberにハマっており、聴きながら料理。話題の自己啓発本を10分程度にまとめて教えてくれる系YouTuberで今日の本はアウトプット大全。故に唐突にこれを書いている。話の中に自分で気づいて実践していた手法が紹介されていて勝った気分に。

ご飯を食べながら25時までゲーム。

ここで祖父が亡くなったという連絡を受ける。初めての経験で実感が無い。

帰国したら、とりあえずお墓参りに行こうと思う。

気づいたら26時。もう寝る。おやすみ。